■スポンサーサイト


■「緊急指令」

はれ


家でゴロゴロしてたらドバイのロベさんから緊急入電!

「21時からドバイの番組やるから録画しといて」

時刻は20:47分・・・

きゃあ=3 ど、どうしよう

ビデオなんてもう何年も使ってない(コンセントすら入ってない)

とりあえずテープが無いからコンビニへGO

ふー何とか間に合って録画スタート!

広末涼子がリポーターなのね。


おー海、うみ!キレイだったよなー!


このおじさんは知らないなぁ~。

でも海岸でラクダに乗ってる!いいなー。


あーこれこれ!ひとみも乗った!デザートサファリ!

う、思い出したら気持ち悪くなってきた

赤い砂はシャルジャの砂なのよ、ひとみも見てきたの。

でね、でね、

・・・


おーい

譲二寝てるし。



私信: ロベさんへ

番組が2時間半だったのに120分テープでと撮っちゃったの。

ドバイの所はちゃんと撮れてるけど、最後のガレッジセールの

ベトナムの旅は切れてるんだけどいい?

ごみんね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
