■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-38


ロベさんに送ってもらってドバイ空港に到着。

わ~この時間(AM1:00)なのに人がたくさん!

お店もいっぱいあるのね~

sino「ひとみちゃん!みどね!もうファイナルコールだから急いで!!」

「え?え~~っ

結局行きも帰りもドバイ空港は通りすぎただけでした。。。



約10時間のフライトで関西空港に到着。

帰りはぐーすか寝てて映画も見る余裕がなかったみどねでした。



「Fu~ヤットツキマシタネー」

彼はみどねが一目ぼれして連れ帰ったラクダ君。

名前は”マサフィー君”です。



今回のお土産。いつもより全然少ない。



今回のドバイ旅行はロベさん&ボン母さん、ドバイのおじさま他

色んな人にお世話になったおかげで

面白い思い出がたくさん出来ました!

たくさんごちそうになったし。

(なんだかタカリに行ったみたいだよね、

とsinoさんと空港で反省しました)

ホントにごちそうさまでした;


イスラム圏は初めてだったけど、怖い思いも無かったし

いい所じゃん!て言うのが正直な感想。

日本から見るとどうしてもここらヘンは”きな臭い”イメージで

どこか異次元な世界とも思えるほど遠い世界だっだけど

青い海も、砂漠の月も、日本と同じでしょっぱいし丸かった。

その事がまた一つ、ひとみの中の地球をまぁ~るくした感じがしたわ。



最後に長々とぶらり日記に付き合ってくれたみなさん!

ありがとう

これからもひとみの活躍に期待するのね!では。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
