■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-36


パシュミナが欲しいと言い出すみどねのために

どこかのショッピングモールに来ました。

(ロベさんよろしく!)

イタリアをイメージしたつくりになってるの。

それにしてもドバイにはいくつショッピングモールがあるんだろう?



やって来たのはアカボン母さんオススメのお店。

「プライド・オブ・カシミア」(カシミア魂みたいな感じ!?)



はじめ全く買うつもりがなかったsinoさん

みどねがあーじゃない!こーじゃない!ってパシュミナを物色してたら

いつのまにか参戦

写真は値切り交渉ちゅうのsinoさん。

みどねはカシミア80・シルク20のパシュミナをお買い上げしました。

もちろん値切りましたよ



一通りお買い物がすんだら、話のネタに!と買う気もないのに

カシミアの最高級品”シャトーシュ”をみせてもらう事に。

はじめて知ったけどワシントン条約に引っかかるヤギの毛を使って

るんだって。だからもちろん日本には持って帰れない代物なのね。

お兄さんが鍵のかかった怪しいタンスから商品の入ったカバンを出して

「シャトーシュがどれだけ薄くて暖かいか」ってお話を聞いた後、

もったいぶって出したのがこちらのシャトーシュ。

お値段約350万円也



お値段聞いたとたんにベタベタさわりまくる私達

確かに薄くて軽い!

品質もだけど模様も一針一針手縫いで仕上げてるから

このお値段なんだって。

へーへーへー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
