■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-34


ロベさんの愛娘”アカボン”ちゃんも同乗してます。


そしてこれがみどねが見た最後に景色・・・

この後みどねトイレに立てこもりました



どうやらみどね、クルージングを「大きな観光船でクリーク(入り江)を
行ったりきたりする」と勘違いしてたみたい
まさか「小さい船で外海に出る」なんて・・・

しかもこの日は波が高めで、たとえるなら小さい箱に入れられて
振り回される小動物状態。(トイレでね)

三半規管が超弱いみどねはコテンパンにやられてしまいました。


私信:

企画してくださった竹中のおじさま、
せっかく誘っていただいたのにスミマセンでした。



桟橋に帰ってきた頃、すっかり日も暮れてホテルもステキにライトアップされてました。


ヘロヘロになりながらも写真はしっかり撮ってるみどね

その根性は誉めてあげるわ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
