■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-30


食後は近くにあった”トイザラス”に。

アラブ語でハム太郎はこう書くんだぁ。へー。



バービーのアラブバージョン。でもバッタモン。

本物のバービーはこの裏に売られてました。



これもニモのにせもの

とりあえず食べられてみる。


ここで私達、重要な事を忘れてるのに気が付いた

ドバイ観光の目玉の一つとも言える

”ゴールド・スーク”に行くのを忘れてる

急いで”ゴールド・スーク”に向かう私達。



時刻はPM10:00過ぎ。

ガーン、もうお店閉まってる・・・


辛うじてシャッターが開いてたお店で撮影。(営業は終了)

ホントならキラキラのお店がダーっと並んで壮観な景色だったはずなのに。

残念でした

教訓:ドバイの夜は意外と早いです。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
