■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-18


お食事の後は広場のまんなかにあるステージに集まって

ベリーダンスを見ます

ひとみもいっしょに腰をふりふりおどっちゃった



半日観光の人はここでそれぞれのホテルに帰っていきます。

一泊組は私達と新婚さんと外人一組の計3組。

別の場所に移動。



これが今夜私達が寝るテント。


中はマットレスの上に寝袋がおいてあるだけ。

キャンプみたいなのねー!



トイレはちゃんとあります。

ほったて小屋でカヤブキだけど、水洗なんだよ。


消灯時間までかなりあったので近くの砂山にのぼって

まったりしてたら、砂の上をうごめく妖しい影

さそりっきゃー

勇気をふりしぼって写真撮影!


そして写ったのがこれ。

なに
みどねの指と比べてもけっこう大きい虫。

たぶん”糞コロガシ”だと思うけど、名前わかる人はコメントください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
