■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-13


ホテルに帰ってビーチでゴロゴロ。

前はとっても素敵なビーチ。



でも後ろはこんな事になってますうひゃー

いっぺんに何個ビルつくってんだよ~

でもなぜか工事現場のうるさい音はゼンゼンしません

どして



明日は砂漠ツアーだから荷物の整理もしなくちゃ。

テレビでも付けてみようかな、


あぁ!つ、つばさくんだぁ~!ひさしぶり~!

しかも大きくなって海外でプレーしてるよ。

ちなみにドバイではオリンピック中継は全くやってませんでした。

(やってたのかな



夜小腹がすいたのでホテルのカフェでお茶とマフィン。

贅沢な時間。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
