■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-10


本日のランチはロベさんに予約をいれてもらってた

7つ星ホテル「バージュ・アル・アラブ」にある

水族館のようなレストランに行きました。(名前忘れてるよ~)

ここはホテルのロビー。キラキラでまぶしー

ちょっと成金趣味よね。



これまた壁もソファーもキラキラのお部屋で待たされる私達。

しかもこの部屋がやたらシンナー臭かったんですけど



私達をいれて5人ほど人数が集まったら

係りの人があのドアに誘導してくれるの



そして中はゴツイシートが並んでて、潜水艦のようになってる!

デズニーシーの潜水艦アトラクションみたい!

係りのお兄さんが「これから海底何メートルに潜ります」とか

なんたらかんたら口上を述べたあと出発!

ゴゴッと軽くゆれてホントに海底を行くのと思ってわくわくしてたら

何の事はない、潜水艦の窓に映る景色はCGの海でした。

一応CGに関わってるみどね&sinoさんはちょっと興ざめだったみたい。

どうせなら人魚とか怪獣とか泳がせればいいのにと思った。



潜水艦を降りたらレストランに到着。

真中に楕円形のでっかい水槽がどーんとあって

これはとっても素敵なのね
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
