■スポンサーサイト


■ひとみのぶらり旅inドバイ-5


とりあえずランチを食べにロベさん家を後にドライブ

ここは皆運転が荒くてしょっちゅう事故が起きてるから

後部座席の人もシートベルトは毎回するように!

ロベさんからそんなレクチャーを受けた途端、
信号待ちで止まってる
のにドンッと鈍い音と軽い揺れ。

一瞬なにが起こったのかわからない私達。

振り返るとトラックが後ろにぴったりくっついてる

オカマほられたよー



さっそく現場検証!

幸い大きな事故にならなかったけど、
バンパーにはしっかり相手の
ナンバープレートの跡が・・・



この人がトラックの運ちゃん。

文句を言うロベさんに「ノープログレム!」しか言わない

あんたは問題なくてもこっちは問題なんだよ~

ごめんなさいって言えよ!って感じだった。

結局たいした傷じゃなかったのと、謝らないおやじにヘキヘキして

その場は何事もなく終わりました。



気を取り直して、ランチをとるホテルに到着。

(名前忘れたのでだれかコメントで教えて下さい)


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
