■スポンサーサイト


■「確定まじか」

はれ


一応、みどねは個人事業者。

青色申告の相談に税務署から紹介された税理士さん(無料)

の所に通って今日が最終日。

減価償却は取得額x0.9x0.042x0.5・・・ ト=(ホ+へ)、リ=(ト+チ)。

うーんさっぱりわかりません

結局みどね全部計算してもらってるの

あとは間違えないように書き写せばいいだけだって。


帰りは頭使ってないくせに

甘いものが欲しくなったみどねとスタバで一服

シナモンロールを頼んだらチョコレートケーキの試食ももらっちゃった

ラッキー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
