■スポンサーサイト


■「打ち合わせ」

はれ


今日はみどねのお友達sinoさんと久しぶりに会いました。

なんでも、みどねがsinoさんのお友達”K太さん”のHPを

お手伝いする事になったんで、今日はその打ち合わせに行くらしい。

まずは品川でsinoさんと待ち合わせて軽~くランチ

くんくん、うまそーなのね。


その後横浜に移動、K太さんのスタジオに到着。

K太さんはカメラマン

古い建物をリフォームして貸しスタジオを作ってるンだって。


まだまだ工事中。

壁を派手に壊してるから、風が・・・寒っ

大きい工事は大工さんに頼んで、ペンキ塗りとかは
自分でやってるらしい。

壁と床の板もK太さんが仕上げた力作いい感じだぁ


彼がK太さん、気さくなナイスガイ

話が弾んで?1時に着いて5時頃まで入り浸り

その上晩ゴハンまで一緒に食べて帰りました。

K太さん、仕事のじゃましてごめんなさいね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
