■スポンサーサイト


■うちのネコム

警備員1
警備員2
警備員3
警備員4
目の前通ってるのに気がつかない。
ひどい時は二度見してからあって顔したりして

どこ見てるんだよ~


大丈夫か?ネコム
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチっとお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■おもしろい~ [ノラドラ]

みどねさん、こんにちは。
ぷくくって笑って見ています。
本当にみどねさんって絵が上手ですねー。
ただものではないなぁっていつも思ってます。

それにけしはん、味わいがあってすごく好きです。
ねこのけしはんはなかなかいつもと違う雰囲気で、これも好き~!

■何か塗ってる? [T美]

家のみどね(素顔)と外のみどね(化粧した)と、
顔の作りがかなり違うとか?v-329

■ノラドラさん [みどね]

いつもありがとうございます。タダの只者です(笑)
どうしても世間で言うかわいい絵が描けなくて;
最近やっと描けないものは描けないでいいや、
と開き直りました。
これからもよろしく!あ、私もカメが気になりはじめました。

■T美ちゃん [みどね]

べ、別人って事・・・?
飼い猫が判別できないほど!?

いや、スッピンの時もそうだから違う!(と思う)

■欄キング [ムシュろべ。]

絵日記ランキングで少しずつ順位上げてるなぁ。22位まで来たね。

■ろべさん [みどね]

ふふふ、うれしいねぇ~
これもひとえに皆様の応援のたまものです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
