■スポンサーサイト


■「品川」

はれ


今日はお友達のN美さんと品川に「コープス・ブライド」を

観に行ってきました。21時以降の回だと1200円均一で

見られるみたいなので、それまで腹ごしらえ。

N美さんオススメの韓国料理屋さんです。


”か”の棒が唐辛子なのがニクイわね。

主な料理をご紹介


これは言わずとしれた”ニラチヂミ”

もっちっとした食感がいい感じ

この後”キムチチーズチヂミ”も頼んだけど

これもスナック感覚(こげた所が)でおいしいかった


これは”カキジョン”

カキに卵をからめて焼いたもの。

はじめて食べたけど、これがうまいーーーーっ

カキがとってもジューシーでビールにとってもあうデ・ハムニダ


”石焼ビビンバ”(まぜた後

これも辛味とナムルのバランスがベスト

いままで食べた石焼ビビンバNo.1かも

やってる人達がすべて韓国の人のようだから

これが本場の味なのかも

お店が狭くてオヤジの溜まり場的大衆居酒屋なので

おしゃれな人、初めてのデートには不向きだけど

みどねは気に入ったみたいよ。


ただ、ひとつ気になったメニュー。


その他―ウーロン茶、コーラ・・・生水


ミ、ミネラルウォーターとかじゃないの

さすがに恐くて頼めませんでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
