■スポンサーサイト


■「東京モーターショウその3」

その3
今回人だかりの多かったのがこの車。
光岡自動車のその名も”大蛇(オロチ)”
うーん素敵。
ちゃんと目が蛇だし~

日産のコンセプトカーは”どっちも前だカー”
(スミマセン、勝手にネーミングしてます)
乗ってる部分が360度回転して車庫入れや縦列駐車が簡単!な代物。
これは便利、近所のお買い物に自転車感覚で乗れたら最高だと思う。

気になったのがスズキの車。
みんな顔がヘンなんですけど。これも愛嬌か?

この車、派手に割れてます。これだけ割れるなら
いっそのことロボットにでも変形してほしかったとです。

まとめ:未来の車と言ってもまだまだタイヤの付いた車ばかり。
みどねの生きてるうちに空飛ぶ車が出来るといいなぁ。
あとコンパニオンのオネエさん達も期待してたんだけど
期待しすぎてたのかな、あれ!?な感じ普通のオネイさん達
ばかり。これはって人はいなかったのね。
それでもカメラ小僧(オヤジ)はパシャパシャ撮ってたけどね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
