■スポンサーサイト


■トンボ

久しぶりの青空の中、自転車で快走していたら
一匹のトンボがすっとやって来て、しばらく一緒に並んで走りました。
トンボ
ナンパされてたんでしょうか;
分かれ道に差し掛かって、彼(?)は右に、私は左に折れてお別れしました。

トンボと同じスピードで走るなんて、ちょっと面白かったな。




はっ、まさか幸せのトンボ?・・・
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

押してくれると幸せです。
スポンサーサイト

■コメント

■ [めぐみん]

こんばんは。   はじめまして!
時々、伺っていました・・・・・可愛いブログですね。

トンボにナンパされるなんて・・・素敵! 
幸せのトンボですよ・・・きっと!  v-341

私も、消しゴムはんこを少しやっていますが、
なかなか・・・思うように彫れません。

また、伺いますね! 応援ポチ!v-219

■めぐみんさん [みどね]

いらしゃいませ。ありがとうございます。
やっぱり歌っちゃいますよね。あの唄。
よく見たら舌があったかも!(笑)

これからもお待ちしてます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
