■スポンサーサイト


■「また不法侵入」

あめ


部屋の明かりをつけたら
床を這う黒い影!

ああっ!おまえはっ!



またまた家にヤモちゃん侵入

こないだと同一ヤモリか、兄弟か?

ヤモリの見分けはつかないけれど、

今回は手にもってじっくり観察したら

このヤモちゃん、右前足が6本指なのを発見!

よし、これで固体識別できる。

ホントどっから入ってくるのか知らないけど

家の中にはおいしいものないから

入ってこないでね。



ヤモちゃん片手に一生懸命説得するみどねでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
