■スポンサーサイト


■「ヤケ食い」

はれ


みどねったらレディーボーデンの大きいカップを

一気食いし始めたのね。

お腹弱いんだからよしたほうがいいと思うよ。


「ぐるるるる~うっ」


ほらね。

この後、半日寝込んだみどねでした。

お天気良かったのにね。

寝込んでる時に夢を見た
格子状のガラスの扉があって
格子の一つに穴が開いて割れてるのを
一生懸命はずして新しいガラスをはめ込んでる自分。
なんだか意味はわからないけど、こうやって
直してるのかぁと妙に納得できる夢だった。
燃えるような夕焼けも見たな。
基本的の夢は総天然色カラーのみどねです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
