■スポンサーサイト


■みどねのぶらり旅~池袋・鬼子母神

土曜日は友達のT美ちゃんに誘われて
池袋の鬼子母神社で開催されてる「手創り市」に行ってきました。
手作り市1
ここは毎月一回、ハンドメイドで作品を作っている人達が
参加する市だそうで、池袋はよく利用してたのに
今まで全然知りませんでした。

会場はこんな感じ。
手作り市2
布小物やニット小物、アクセサリーなど
境内にレジャーシート1枚分くらいのお店が並びます。

私はピアスを購入。これからの時期に使えそう、むふ
手作り市4

全体的にこぢんまりした市ですが、アーチストって感じじゃなく
みんな、ハンドメイドやってます!感があって
(またわかりずらい表現でスンマセン)いい雰囲気でした。
私ももう少し消しはんの腕が上がったら(いつになるやら・・・)
参加してみたいな~なんてずうずうしく思いました。


境内にあるお団子屋さんで一服。
手作り市3

そしてみどね、このあと怪しい行動に!?



原因はこの人
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチお願いします。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
