fc2ブログ

■「えらいぞ!バクちゃん」

はれ


今日は”バクテリア”さんの活躍をご紹介。

いるといないではこれだけ違います。

魚を飼ってる人にとってはバクちゃんの働きは重要なのです。


外の睡蓮鉢にしろ、水槽にしろ、

今年はバクちゃんがうまく繁殖できなくて

メダカさんもだいぶ減ってしまいまいた

ペットショップでも市販されているのですが

私は自前バクちゃんでがんばってます。

(単にケチなだけだったりして)


なんか夏休みの自由研究みたいだな
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード