■スポンサーサイト


■「ひとみin軽井沢~その5」

今日は旧軽井沢銀座に来てみました。

平日で小雨が降ってるにもかかわらず

この賑わいはなに


昔(10年位前)にみどねが来た時は

もっとさびれた感じだったんだって。


お土産屋さん。何でも「恋人」付ければお土産になるのね。

”おっぱいプリン”に釘付けのひとみちゃん。

お昼はお蕎麦をいただきました。
やっぱり信州に来たら食べないとね。
シコシコ歯ごたえがあっておいしかった
蕎麦湯もうまくてとっても幸せ
(なぜかみどねは蕎麦湯好き)
旧軽の後は軽井沢駅に行って新幹線の時間まで
軽井沢プリンスのアウトレットモールでお買い物しました。
ここも沢山の人で賑わってる、みんな夏休みなの?
結局みどねは全部見きれなかったアウトレットモール
真中に芝生のエリアもあって天気がよければそこで
のんびりしたりもできるみたい。
軽井沢って聞くと一昔前のリゾート、
みたいな感じだったけど今回行って見直しちゃった。
T美ちゃんありがとう

みどね、また来たいから別荘買って
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
