■スポンサーサイト


■眠れない夜

かにゃしばり1
かにゃしばり2
かにゃしばり3
かにゃしばり4



説明しよう!
”かにゃしばり”とは夜の気温が下がる時期から、布団の上で猫が寝て
身動きが出来なくなる現象。猫飼いならではの至福の時だが反面、
寝返りができないので朝起きると体中がバキバキになるのである。




気も使うんです;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチお願いします。

■コメント

■ [ごっちゃび]

はじめまして、ごっちゃびと申します。
うはーー(*´▽`*) かニャしばりなんてネーミングセンス
抜群ですね!笑ってしまいました!
我が家は旦那にのみ、かニャしばりがありますよ。
しかも足元でなく背中に乗ってます(´▽`;)

■ [みどね]

いらっしゃいまし!
背中のかニャしばりちょっとうらやましい。
でも辛そう; 体を壊さない程度でかニャしばり
楽しんでください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
