■スポンサーサイト


■「夏休み その2」

その2
デズニーランドで遊んでたら(いや違うんだよ)
やっとN美が到着。
結局1時間も遅刻したのね
合流したらお腹も空いたからゴハン食べようって事で
ピアリをさまよって、偶然たどり着いたのがここ
”CHEF MICKEY”
ちょうどオープンする所ですぐ入れそうだし
おもしろそうなんではいってみました。
(HP見ると予約しないといけない!みたいに書いて
あるけど、私達は行ってすぐ入れました。)
中はこんな感じのビッフェスタイル。
よーするに食べ放題って事だ
オープンしたてでまだ誰もいないぞ!!
デザートもたくさんある~
みどねのお皿。
海苔巻がミッキー模様になってるよ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
