■スポンサーサイト


■肉おばさん

賞味期限改ざんだの使いまわしだのと、食品偽装が
流行ってる今日この頃
スーパーでこんな人を目撃。
肉おばさん
肉のパックをスーパーの透明なビニール袋(ロール状になったタダのやつ)に
詰め替えてるおばさん・・・しかも素手で・・・
???
ちょっとまって、ちょっとまって
こんな不特定多数いる場所であなたはなぜ?
衛生的にどうなの?私が気にしすぎ?

そして

それは誰が食べるの???


きっと、ワンにゃん用・・・だよね;


いろんな思いが頭を駆け巡りました。

結局の所、食の安全基準って主婦が決めてるんだと思う。


じょーじも食べたい?
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■ [T美]

あ、私やってますv-356
生ものではしないけど…
椎茸やトマトのトレイをリサイクル箱にポイッとな。

ところで、認証キーワードを入力する時、どうしても"世界のなべあつ"が頭に
浮かぶのは私だけ??

■T美さん [みどね]

あ、身近にいた・・・
最近は皆そうなの?まあ野菜や果物はかさばるし
詰め替えても問題ないと思うけど。
肉屋さんみたいにはかり売りとかにすればいいのにね。

3の倍数だけアホになるT美さんが見たいわ。

■ [T美]

いや、私はアホにならんよv-7
あくまでもナベアツさんが頭に登場しちゃうだけ

でも、みどねーさんが言うように食の安全って消費者にも責任あるよね。
値段の安いもの、安いものってさ。安全や品質にはそれなりのコストを支払わなければね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
