■スポンサーサイト


■消しはん~12

〈消しゴムはんこ>

リンゴのうさぎ~ しょっぱい思い出
はんこ~リンゴのうさぎ1
小さいときお弁当に入ってたリンゴのうさぎ。
カタチはかわいいが、正直好きじゃなかった・・・

だって、だって、
しょっぱかったんですもの~(泣)。

茶色くならないように塩水につけるのはわかるけど
最初の一口がしょっぱいのは子供ながらにイヤだった。


そんな思いを思い出しながら彫りました。
パーツはこちら
はんこ~リンゴのうさぎ2


ぴょんぴょん、押してぴょん。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらお願いします。

■コメント

■うわぁ、かわいい! [ノラドラ]

みどねさん、こんばんは。
こんな素敵なハガキをもらったら幸せな気持ちになりますねー。
すっごく好きです。
絵といい、すごいセンスだなぁとノラドラはチェックしています。
プロの方?です…よね?
また来ますね(^-^)

■ノラドラさん [みどね]

ノラドラさん?本物の(失礼;)ノラドラさん!あのノラ家の!
あ、はじめまして!こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見
させていただいております。(いつも読み逃げでごめんなさい)
ぷぷぷプロだなんて滅相もない、まだまだ修行が足りませんトホホ。
なれたらいいんですけどね;
こんなまとまりのないブログですが、これからもよろしくお願いします。
お互いがんばりましょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
