■スポンサーサイト


■消しはん~その10

ちょこちょこ彫ってます。

《ねこ侍シリーズ》

ねこ芸者。これからお座敷?
はんこ~芸者さん1

先に白い着物のねえさんを彫ったのですが、
帯と合わせたら黒い方がいいかな?
と思い彫りなおしたのが黒い着物のおねえさん。
なので芸子さん二人になりました。

パーツはこちら。
なにげに帯の模様が気に入ってます。
(勝手に「猫手高波」と名づけました)
はんこ~芸者さん2
やり直してもたいした手間じゃない所が
消しゴムはんこのいい所ですね。



いつも、おおきに。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったら一日一回
ポチポチっとお願いします。

■コメント

■作品たまったら [きたしろ]

作品がたまったら、そのうち「ギャラリー猫町」あたり
で展示申し込もうよ。協力するので。

■北さん [みどね]

いつになる事やら・・・
ま、気長に応援よろしく!!

■ [ムシュろべ。]

夏が終わらない内に化け猫シリーズ宜しく!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
