■スポンサーサイト


■今昔レジ袋

エコでロハスなみどねは(自分で言っちゃった;)
エコバックを愛用し始めてからレジ袋のストックが大幅に減少。
なのでちょっとしたゴミ捨てなんかに使おうとして
かなり前にもらったレジ袋が出て来てびっくり
レジ袋
何に驚いたってその厚さ。
今のと比べると厚くてしっかりしてて、しかも真っ白!
(いまは透明でうすうすですぐ破ける)

ああ、こんなに違ってのかっ!と改めて実感しました。

あと数年もしたらすべてのレジ袋は有料になるはず。
その時のためにもエコバックを持ち歩く事を、
当たり前にしておかないといけないな。
たまに忘れるから・・・


エコバックはバニーちゃんです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

banner_04.gif人気ブログランキングへ

よかったらポチポチっとお願いします。

■コメント

■ [epi]

ほんとに薄くなったとは思ってましたが、
比べるものがあるとすごい差なんですか?
まだまだレジ袋もらっているのでたくさんたまっていきます。
エコバッグやっぱりかんがえなきゃですねぇ。シミジミ...
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
