■スポンサーサイト


■銀座・猫展~最終日

銀座・向日葵ギャラリーの「101匹猫展」にお越しくださいました
皆様ありがとうございました。

遅ればせながら最終日7/29日(日)の日記です;

この日は見に来てくれるという友人T美ちゃんと、待ち合わせて合流。
この時点でワタクシ財布を忘れて来たことが発覚!(スイカって怖いわ~)
会った第一声が「お金かして~~~;」といきなり借金から始まりました;;;

ランチの後、銀座・向日葵ギャラリーに行く前にツイッターでお知り合い?
になった立体イラストレーターの「ヨシオミドリ」さんが近くで
個展を開催していたのでそちらに寄り道。
猫展1
むはむはのかわいい作品達に見惚れました。
作品は主に紙粘土だそうです。
猫展2
こんなにいっぱいあるのに全部非売品なんだぜ~。ぶ~
猫展3
猫展4
猫展5
猫展6
猫展7
私のお気に入りはこの「花河童」ちゃん♪キュートすぎる~
猫展8

HPはこちらになります→chinashi.biz

借金しておきながらポストカードをたくさん買い込んでしまった;;はは


この後「101匹猫展」へ
猫展9
思ったより人がいっぱいでびっくり;
猫展10


篠さんありがとう~!
猫展11

北のさんよりこちゃん、暑い中ありがとうね~。
猫展12

今回も自分のつたなさに凹みつつ、勉強にもなりました。
もっと粘土も切りえもうまくなりたいにゃ~~~!

個別にお礼をいえませんが、ここで来てくださった皆様に御礼申し上げます。
アイシテマス チュ
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まっとめ【銀座・猫展〜最終日】

銀座・向日葵ギャラリーの「101匹猫展」にお越しくださいました皆様ありがとうございました。遅ればせなが

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
