■スポンサーサイト


■みどねぶらり旅~大友克洋展

ツイッターのフォロアーさんが
「チケット余ってますが誰かいきませんか?」
のつぶやきにすばやく反応して
5/10に大友克洋GENGA展に行ってきました。
大友1
場所はJR御徒町と秋葉原の間くらい、もともと小学校だった所を
そのままギャラリーにしたようで、外観も小学校(笑)
大友2
展示内容はAKIRAがほとんんど。
実はわたくし、大友さんは「童夢」と「幻魔大戦」しか
知らないので、どうかな~と思ってましたが
じゅーぶん、楽しめました。
AKIRAファンならもっと楽しめるんじゃないかしら。
やっぱり何事も”本物”を見るのは大事です。

最後の展示室は写真撮影OKの部屋で、こんなのありました!
ズン!
大友4
こんな感じで遊べますww(特別出演:知らない人)
大友5
バイクもあります。
大友3
チャリティーで500円以上募金するとコスプレ(赤い革ジャン)して
乗車できますよ。


せっかくだからちょっと秋葉原に行ってみようかな~
なんて思ったわたくし;
行ったはいいが、何をしたらいいのかわからず
タダぼー然;
駅をふらふらしてたら偶然発見。
はーここにあるんだ~とシャッターを切ってみた。
大友6
ここであの子達は踊ってるのかな?

ガンダムカフェで売ってたガンプラ焼き・・・
大友7
あの親子の親子丼味って; マズソウ(ー3ー)ボソッ
そんな突っ込みを入れつつ帰宅いたしました。


おまけ
みどねの気になるお店
大友8
黒焼屋って!?
カタツムリの黒焼きとかウインドーにあったけど・・・
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
