■スポンサーサイト


■さよならほぷお

よるっちが献血したB型猫の「ほぷお」君が4/22に亡くなりました。
10歳でした。

9キロ超の巨猫さんだったほぷお君。
ほぷお1
最初の献血の時は、まだこの巨漢でした;
この前会ったときは5キロくらいだったとか。




ほぷお君を通じては、よるっちがB型であることを知り
それが猫としては希少であることも知りました。

ねこの献血についても知りました。

そして沢山の人たちと出会うことが出来ました。

ありがとね、ほぷくん。
ほぷお2
おやすみなさい。


日本小動物医療センター「いぬねこ献血の会」
こちらで犬、猫の献血ドナーを随時募集しています!!
無料で血液型検査と簡単な健康診断が受けられます。

場所は埼玉県所沢になります。

興味のある方はぜひ、HPを見てみてください。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

■コメント

■Re: さよならほぷお [あかね]

ほぷおくん、亡くなられたんですね
ご冥福をお祈りいたします。

みどねさんや、よるちゃんのおかげで、わたしも色んな事知りました。
ありがとう<(_ _)>


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
