■スポンサーサイト


■らくが切り絵2-15


らくが切り絵2-15
蝶より蛾のほうが好きかも。


3月の頭にトイレ掃除をしていたら
ビキッ
軽くギックリさんをやってしまいました;

今はだいぶ良くなってやっと切り絵再開です。

鍼とか興味あるんだけど、なかなか勇気が出ない
みどねなのです。くすん


■コメント

■蛾はアカン [ロベ。]

蛾はアカン。蛾はアカン。蛾はアカン。蛾はアカン。燐粉付くし。

■Re: らくが切り絵2-15 [nonokikichai]

ぎっくりは辛いですよね!
鍼はぎっくりやって直ぐが
効果あるみたいですよ~!!

蛾…キレイです(^_^)

■Re: らくが切り絵2-15 [リヴ]

ひぃ!
蛾も!ギックリも!!
運動不足とかストレスとかいろいろ要因があるみたいですね~
お大事に・・・

■Re: らくが切り絵2-15 [みどね]

☆ロベやん
もしかして虫ダメ?www

☆nonokikichaiさん
すぐじゃないとダメ!?
うーんどうしよう;;
蛾って動かないから観察しやすいんですよ。

☆リヴさん
ありがとうごじゃいます。
蛾ってゴージャスだと思うんだけどな~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
