■スポンサーサイト


■てへぺろ許さん

愛用のスキャナーをよるっちのケツ圧で落とされまして
てへぺろ1
てへぺろ2
慌てて接続したのですが、動かなくなりました;

どーーーーーーしよう。クスン

ま、どうせくだらない漫画と切り絵の下書きを取るくらいしか
使わないのだけれど・・・

直すのと買うのだったら、買う方が安く済みそうなんだよーなー;

もったいないなー; ぷー
スポンサーサイト

■コメント

■Re: てへぺろ許さん [リヴ]

なーーむーー(-人-;)(;-人-)
時々かわいらしいお顔をしてやってくれますよね。
絶対分かってて落としたんだと思うな~
ま、ま、去年さくらにHDを飛ばされたウチよりは良かったってことで・・・

■Re: てへぺろ許さん [halu mama]

猫のケツ圧って侮れませんよね(-"-;)i-201

コタツに根が生えた生活をしているワタクシは
コタツ上にリモコンやらすべて集結させているので、
しょっちゅうケツ圧で振り落とされていますi-229

■Re: てへぺろ許さん [chaton]

ひえ~そっか、ネコは置いてあるものを落とすんですね…
スキャナー…イタタって感じですね。
ご愁傷さまですm(_ _)m

■Re: てへぺろ許さん [がる]

あ~あるある☆と思わずつぶやいてしまいました☆
家も色んなモノ落とされて、床が凄い事になってます。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
