■スポンサーサイト


■出血大サービス

国芳展にまたまた行ってきました。(12日まで開催!)

私の一番好きな猫芸者が船に乗る絵、がなっかたのが
ちょこっと不満だけれども、猫以外の作品がこれだけ
見られたのは感動でした。
今回はイヤホンガイドも借りてみし。楽しかった~

そして自分土産にまたまた落雁と蒔絵シールを買いました。
みどね献血1

その後はよるっちだけに献血させてなるものかっ!(よるの献血
と勇んで池袋の献血ルームへ。
みどね献血2
400mlの出血大サービスです。
献血の後もらったアイス。
みどね献血3
ブルーシールって沖縄のアイス屋さんじゃなかったっけ?
久しぶりに行った献血ルームは飲み物も飲み放題で
雑誌・漫画がそろってて、こじゃれたカフェのようでした。
もう少しマメに行かないとダメだね。てへ


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 出血大サービス [リヴ]

あー!その蒔絵シール買おうか迷ったのよね~
和三盆は私も買いました!
ヒヒヒ、みどねさんがワーワー言ってたので、私もこの間行ったのです。
混みこみで大変だったけど~

献血かぁ・・・この年になって未体験なの(´・ω・`)
貧血で鉄剤さらに倍!!って飲んでるからちょっと不安で。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
