■スポンサーサイト


■みどねんど~きぐるみ~辰

お久しぶりのみどねんどです!
ホントはお正月に間に合わせようと思ったのに;あいかわらず手が遅くて
悩むから、ぜーんぜん進まない(;へ;)馬鹿チンですにゃ。

「きぐるみ~辰」2012
きぐるみ~1
頭の竜がおおきくて押さえてないとずれちゃうよ~;
きぐるみ~2
そんな着ぐるみチャトランです。
きぐるみ~3
私にはめずらしく?竜はドラゴン仕様。
きぐるみ~4
大きさはこんな感じ(全然わからないにゃ)
きぐるみ~5

うーん写真むずかしいな。



ぐるーっとGIFアニメ
アニメ



私信
☆トモチフさん
ありがとうございます;;;;
まだまだ未熟者なので世の中には見せるだけ、になってます;
そのうち売りつけるかも知れません(変な壷とか(笑))
それまで無駄使いせず、貯金していてくださいませ~!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~きぐるみ~辰 [リヴ]

か、かわいい・・・!
同じ5本の指なのに、みどねさんと私、何が違うのかなぁ~?

■Re: みどねんど~きぐるみ~辰 [chaton]

お久しぶりです。
かわいい~(*^^*)
肉球が何とも言えないです!!

■ご返信恐縮です! [トモチフ]

本当に切り絵だけでなく造形もすばらしいですね!
その際には買い占めちゃえるぐらい頑張って貯金します!!
壺も買っちゃいます!
お忙しい中返信ありがとうございました。これからも作品ブログ共に
楽しみにしております。

■Re: みどねんど~きぐるみ~辰 [nonokikichai]

かわいい!かわいい!!かわいい~♪
私もいっぱい貯金しておきますから
ぜひ売りつけてくださ~い(^-^)v

■Re: みどねんど~きぐるみ~辰 [がる]

可愛い~ですね~♪
足の付け根とか、本当に着ているみたいで
細かいところが凄いです☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
