■スポンサーサイト


■あけました

年賀2012たて2

「ねこ龍踊(じゃおどり)」(2012年賀切り絵)
(クリックで大きく見られます)

日の丸をイメージした赤丸に長崎くんちの龍踊(じゃおどり)を
にゃんこ達に踊ってもらいました。
まだ地震から一年経っていないので、なんとなく「おめでとう」とは
言えなくて;2012の年号だけの年賀状になりました。



今年はもう少し積極的に動いてみようかと思います。

こんなワタクシですが、どうかぬるーい目で見守ってやって下さい。

本年もよろしくお願いいたします!!

みどね
スポンサーサイト

■コメント

■あけましておめでとうございます! [甘井ネコ]

あけましておめでとうございます!
今年も素晴らしいみどねワールドを見せて下さい!
あ!よる君とジョージ君の漫画と写真も!
よろしくお願いしまあす(=´∀`)人(´∀`=)

■Re: あけました [はまぴー]

明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になり感謝しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように、心から祈っています^^

■Re: あけました [リヴ]

あけましておめでとうございまーす。
今年もみどねさんの活躍を楽しみにしてますよん。
これからもよろしく~

■Re: あけました [む~]

あけましておめでとうございます。

素敵な年賀状ですね。
今年もみどねさんのかわいいイラストや切り絵を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

■Re: あけました [halu mama]

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします (^-^;

みどねさんもじょーじくんもよるくんも
健康な一年でありますように!
あッうちの子も♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
