■スポンサーサイト


■切り絵~おまる

トイレトレーニング中(笑)
おまる1

おまる愚連隊! (クリックで少し大きく見られます)
おまる2

それにしても、最近おまるなんて使ってるのかしら!?;


コメントありがとうございます!

☆リヴさん
アメショ飼いにウケルかしら!?
ハスは植え替えが大変なんですよね~
だから咲いてくれると嬉しさ一塩なんです。

☆ななみさん
ご無沙汰しておりま~す!
ルームミラーにはちょおーっと邪魔かも;
紙とカッターがあれば誰でもできますよん!

☆halu mamaさん
ご無沙汰ですう~;
ツイッターなかなか面白いですよ、流行るのも納得。

アメショって外人さんだからけっこう肉付きがいいですよね;

☆がるさん
ありがとう;;;
でもモービルってすごく手間がかかるんですよね;
(バランスとるのが難しい)
試作品ってことで。

☆む~さん
後ろ姿はアメショ対策だったんですが、意外とうけてる!?
でも2枚切らないといけないから、手間かかるんです;

☆Nonokikichaiさん
ふわふわ揺れるモービルにはぴったりですよね、しゃぼん玉とか。
その分、猫にも魅力的にみえるようです;くー
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵~おまる [がる]

可愛いですね~♪
猫がオマルに座るなんて…発想が素敵です!
オマルのあひるさんの目もパッチリして
可愛いですね☆

■Re: 切り絵~おまる [リヴ]

ワハハ、おまる隊。
勇ましげにまたがってて、アヒルのバイクにでも乗ってるみたいよ~

で、なんでおまるを切るのさ…?

■Re: 切り絵~おまる [halu mama]

神妙な顔がなんともカワイイ♪

うちの猫'sもトイレも時は真剣顔だわ(≧∇≦)

最近は洋式主流だからオマルでのトイレトレーニングはしないのかもしれませんね。

■Re: 切り絵~おまる [ゆえ]

猫のおまる姿、かわいすぎです!!
おまる愚連隊に心射抜かれました♪
みんななんだか真剣な眼差しに見えて、がんばってるみたいに見えちゃいました。

■Re: 切り絵~おまる [NK]

はじめまして。
実は半年ぐらい前にランキングを通してみどねえさんのHPにたどり着き、大ファンになったものです。
みどねえさんの作品や絵日記大好きです!
ムシムシした日が続きますが、お体大丈夫でしょうか?

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
