■スポンサーサイト


■切り絵~ピアノ・かさ

また現実逃避で切ってみました。(TへT)
ストレスがあったほうが進むって;
(写真をクリックでもう少し大きいサイズが見られます)


<ピアノ>
切り絵~ピアノ
ぽろん、ぽん、ぽん、ぽあん、ぽろん、たたくと音符がとびだすね。


<かさ>
切り絵~かさ1
雨降りだってだいじょぶ。
切り絵~かさ2
紙の色を変えてみた。
切り絵~かさ3
赤もかわいいかも。


今のところストレス解消で切ってるだけだから切りっぱなし;
そのうちグッズとか作ってみたいな~(作り方わからないけど;)


コメントありがとうございます!

☆halu mamaさん
急に気温が下がりましたよね;
halu mamaさんも抜け毛はとってあります?
うちもいつか毛糸にしてセーターでも編めたら・・・
なんて思って貯めてます。

☆がるさん
麦茶はブラシ嫌いだっけ;
うちももれなく、部屋のスミにはふわふわボールがありますよん。
じょーじがブラッシング拒否派だから主に白い毛です。

☆kurozouさん
ほう初めての抜け毛、おめでとう?ございます(笑)
最初にブラッシングに馴れさせるのは大事ですよ。
あ、あんまりやりすぎるとハゲるらしので要注意。

☆あかねさん
もうすいても、すいても、取れる取れる;
おとなしくさせてくれるとこっちも嬉しいですよね。
それに比べてじょーじさんときたら・・・


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [NonoKikiChai]

初コメです(^_^)
こんにちは♪
すんごく可愛いです~o(≧∇≦)o
是非グッズを作ってくださ~い!!
楽しみにしてますっ♪

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [花作]

おはようございます^^
メロディが聞こえてきそう!めちゃめんこい~。
オリジナルのグッズいいですね。
これからの季節、ウチワ、風鈴とか、カレンダー、マグカップ…etc♪めんこいだろうなぁ。
切り絵の日本手ぬぐいも、粋でいいですね~♪
作るのは専門家にお任せしちゃえばいいんですよ(笑)
いつか、みどねさんの切り絵デザインで、はんこ彫ってみたいですねぇ…^^*

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [ねこ好き]

ぜひクラシックギターと猫でイラストか切り絵を作ってください!!いつも楽しくブログを拝見しています!

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [リヴ]

あぁもうかわいい…
普通にネットショップやって欲しいですよ~?

しかしストレス解消で切り絵…?
私はマスマスストレスがたまりそうである。
いったいぜんたいどうやって切っているやら、そのうち見に行くぞー!(野望!)

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [がる]

うわぁ~♪可愛いですね☆
円って、カットするの難しくないですか??
黒猫さんがよるっちに見えてきました♪

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [halu mama]

ストレス溜まってるときにはコツコツ作業に没頭できるのかも(笑)

抜け毛はぜーんぶ猫のおもちゃの毛玉ボールになってます。
毎年この時期に50個は作成できます~ v(^-^)v
セーターを作るような編み物の腕はないもんで・・・ ;;

抜け落ちたヒゲとか綺麗に落ちてた爪のサヤとも
ちゃーーんと収集してます!!
どれが誰のかはママでも分かりませんけどね(^-^;

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [ぴくろす]

わー素晴らしいです。ホント早急にグッズにしてほしいです。ストレス解消にって、いくつ切ってるんですか。
私は一つで満足してしまいます。

うちのは草の種を体中くっつけてくるので、ブラッシングするんですが、嫌がって顔見ると逃げて行きます。
どうすればおとなしくブラッシングさせてくれるのでしょう?

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [エグリトラ]

何でも作るんですね。クオリティ高いっす。最近いろんな猫グッズショップ探し回ってて、いろんな猫グッズ見てるんですけど、これならきっと売れますよ。

■Re: 切り絵~ピアノ・かさ [chaton]

こんにちは。
グッズ化、待っております。

私、ものを作る才能がまったくないので
本当に外れた質問かもしれませんが、
何か下絵を描かれてから切るんですか?
それとも、頭の中にデザインが出来上がって
いて、あとは手が動くんでしょうか。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
