■スポンサーサイト


■肌寒いね;

肌寒い1
肌寒い2
肌寒い3
肌寒い4

ちょっと抜きすぎたかな;
自分でソファーカバーをつくねて被ってました。


コメントありがとうございます!

☆がるさん
なかなか面白いですよ、やってみて。
ドアを開けるならジョーズのテーマとか。

☆chatonさん
じょーじも嫌いなんですが「ち、またこいつか」的な態度で
非難していきます。大人の余裕?

お高い物の方が噛み応えがいいのかな(笑)
違いの解る犬・・・

☆リヴさん
何かする時の曲ってありますよね?(笑)
猫飼いはみんなシンガーソングライターなきがする~

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 肌寒いね; [halu mama]

ごっそり抜け毛の時期ですよね~
我が家も一年分の猫毛ボールを着々と制作中(≧∇≦)

あまりに抜けるので調子の乗ってたら、
後頭部がハゲちゃった;;

きっと気温が下がった日は寒いよね・・・
まだしまっていなかったコタツに籠ってまーーす(^_^;)

■Re: 肌寒いね; [がる]

そんな時期ですよね…
毎朝起きると、部屋のあちこちに
抜け毛がフワフワとしているので
季節の変わり目を感じます。
ブラッシングもおとなしくさせてくれれば嬉しいのですが…。

■Re: 肌寒いね; [kurozou_]

ウチのニャンズ達は生まれてから
初の抜け毛シーズン。勿論自分も初体験w

今朝方少しブラッシングしたら
綿アメ製造機みたいに白いモノが大量に取れる取れる♪
面白くて結構クセになるかも(^^;

■Re: 肌寒いね; [あかね]

抜け毛、最近はすごいですよね
やっぱり、ごっそり取ると寒いのかな~

一杯取れると、ついつい嬉しくなって
やまらなくなりませんか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
