■スポンサーサイト


■条件反射?

掃除機が大嫌いなよるっち。

条件反射?1
条件反射?2
条件反射?3
条件反射?4

口ずさんだだけで逃げてくなんて;
すっかりパブロフの猫になりました。

みどね的にはこのテーマ曲、スターウォーズより
電波少年のイメージの方が強かったりするんですけどね。


コメントありがとうございます!

☆kurozouさん
そうそう、血のせい、血のせい。
都合の悪いことはみんな血のせい(笑)

☆halu mamaさん
う、ま、まだそんなに治りは遅くないよぉ~;
AとOは相性いいんですよね。

☆がるさん
手を見れば猫飼いか一目瞭然!(笑)
お風呂に入ると毎回なにこれ?ってアザがあるんですよね
O型の特徴らしいです;

☆chatonさん
あーうー、それはO型と関係ないかも;(笑)
犬は爪よりかじるのが好きなのかな?
マメに注意するのは大事みたいですけどね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 条件反射? [がる]

テーマ曲良いですね~♪
家は閉まってある扉を開けると
条件反射で逃げていきますけど
今度テーマ曲付けてみようかな?って思いました☆

■Re: 条件反射? [chaton]

そっかぁ、血液型のせいじゃなかったんですね^^;

パブロフのネコ、かわいいですね。
嫌いなんですね、掃除機が。
じょーじさんは大丈夫ですか?

そうですね、犬はひたすら噛みます。
大事にしているものを噛むんですよ、しかも。
あと、高いものとか。。。
わかるんですかねぇ。

■Re: 条件反射? [リヴ]

ウチもね~ご飯を出す時の歌とかあったんだけど、
なんかご飯に興奮しすぎて?覚え絵くれてない…
ただ、腰ポンポンする時の歌を歌うと、さくらがよりゴロンゴロンします(´∇`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
