■スポンサーサイト


■どっちもどっち

キズ1
キズ2
キズ3
キズ4

生粋のO型みどね、知らないうちにキズとかアザとか出来てます;


コメントありがとうございます!

☆chatonさん
じょーじさんはダンボールの爪とぎ以外はしないんですが
(たまに興奮してカーペットでするけど;)
よるっちはタワー以外にソファーにもしてくれるんで
ソファーの両端はボロボロですよ。

☆がるさん
麦茶は両方とも水平派なのかな?
カーペットもされますよ; 主にじょーじさんに;
カーッペット素材の爪とぎも売ってますよね、あれは
どうなんだろう。

☆リヴさん
そうか!ストレッチも兼ねていたのか~。ナルホド
素直じゃない態度が猫の魅力かも知れません。
ここら辺が猫派・犬派の違いなのかな。

☆ぴくろすさん
ちょっと小さかったかな~;とも思ってます。
まあじょーじもよるも、それなりに楽しんでくれてるみたい
だから、買ってよかったかな。
クラフトカゴとか、猫にとっては魅力的な爪とぎに見えてるハズ!


スポンサーサイト

■コメント

■Re: どっちもどっち [kurozou_]

そうか!知らない間にキズが出来ちゃうのは
猫飼いの宿命だと思ってたけどO型も関係してたのね(^^;
自分も典型的なO型なんですよぉ~





■Re: どっちもどっち [halu mama]

うちにはバラはないけれど
知らぬ間についた猫傷はあります(^_^;)

そして年々 傷の治りが遅くなっていくのを感じています。
あぁ アラフォー・・・

私は、典型的な神経質・マイナス思考のA型でーす。(笑)

■Re: どっちもどっち [がる]

先日猫洗った時に久々につけられましたが
だいぶ無くなりました☆
でも、知らぬ間にあちこちにアザが…
これってO型特有なのでしょうかね?

■Re: どっちもどっち [chaton]

私もO型です^^
かなりぼ~っとしてます。
とろいし^^;
昨日も、バスに立って乗っていたのですが、
曲がる時に思いっきりバランスを崩して
ドアに激突しました。
今日は、腕が痛いです。

ソファなんか、爪とぎしたくなりそうですよね。
犬を飼っていると、椅子の脚とか
壁とかボロボロになります。
私はもうあきらめていますが、椅子を買った母は
今でもたまに怒っていますv-12
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
