■スポンサーサイト


■いいのか?

それでいいのか1
それでいいのか2
それでいいのか3
それでいいのか4

ほとんど伏せの状態で研いでます;
ま、本猫が楽しそうだからいいけど。


コメントありがとうございます!

☆chatonさん
猫もバツの悪い顔、しますよね~。
じょーじさん意外と顔に出るタイプ。

☆がるさん
クールぶってて実はどんくさいんですよ~。
わかりやすいヤツなんです。

☆halu mamaさん
おーのー、やっぱり?
時々自分を見ている様ですよん。


■コメント

■Re: いいのか? [chaton]

よるっち、いつの間にか立ち研ぎ派じゃなくなって
るんですね^^;
でも、楽しそうだからきっといいともぉ^^
猫って、爪とぎが楽しいんですね。
タワーがあると、他のところでは
爪とぎはしないんでしょうか?

■Re: いいのか? [がる]

本当楽しそうですね♪
座って研ぐ姿って、柱を
こちょこちょしてるみたいに見えませんか?

家はカーペットも爪研ぎにされるのが難です。

可愛くないですか?

■Re: いいのか? [リヴ]

あ~分かる分かる!
なんか変に横に伸びながら爪とぐんですよね~
あれ、ストレッチも入ってるのかなぁ??
↓のじょーじ君、かわいくってたまらないわ~
ネコってそういう素直じゃないところもありますよね!

■Re: いいのか? [ぴくろす]

家のは丁度良い高さから、だんだん背伸びしてます。
最近は作りかけのクラフトカゴに入ってバリバリしてます。
みどねさん家のキャットタワー大活躍ですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
