■スポンサーサイト


■素直になれなくて

素直になれなくて1
素直になれなくて2
素直になれなくて3
素直になれなくて4

やっぱり猫も飼い主に似るのかな~(笑)


コメントありがとう!

☆リヴさん
熱心でもないんですけどね;嫌いじゃないだけ;;;
あーそんなのも描いたな~、怖いって苦情がきたヤツですね。ふふふ

☆おとさん
おとさんのトコはワンずも居るから癒しのw効果や~!
よるっちは横に大きくなってきてる気がします;

☆がるさん
ふふふ 年を重ねると園芸に目覚めたりするんですよ。
座高?はじょーじの方が頭半分くらい上なんですが、
横幅はよるっちがデカイんですよ~

■コメント

■Re: 素直になれなくて [chaton]

じょーじさん、実は興味津々だったんですね^^
あ、見られちゃった、みたいな顔をすること、
ありますよね。かわいい☆

■Re: 素直になれなくて [がる]

ふふっ♪
本当は気になってたんですね☆
そんな照れくさそうな顔…見てみたいものです

クールなじょーじ君ですね~

■Re: 素直になれなくて [halu mama]

くすくす♪
猫って飼い主に似ます!
特に悪いとこが(≧∇≦)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
