■スポンサーサイト


■バラの季節

みどね家のバラが咲き始めました。
バラの季節1
植えてから7・8年経ちますが、こんなに咲いたのは初めて。
勝因は日当たりを良くしたのと、剪定がうまくいった!?
バラの季節2
バラの季節3
やっぱりバラは切らないとダメなのね。
バラの季節4
今年買ったクレマチスも咲きました。
バラの季節5
でもつぼみ2個しかない; 来年に期待だな。

おまけ
珍しく二匹並んでる所
さんざん呼んでやっと一瞬振り返ってくれた一枚;
バラの季節6
めんどくさそうなよるっちと、こっちなんて見てないじょーじ;



コメントありがとうございます!

☆甘井ネコさん
ネコってなんなんでしょうね(笑)
じょーじがはじめてのネコなんで、まだネコ歴は5年なのに;
もっと早く飼ってればよかったと思います。

☆ななみさん
ありがとうございます;;;
ダメ人間ですみません。ネコに助けられてます;
よかったらよる&じょーじで和んで下さい。

☆リヴさん
おお、さすがリヴさん。
そうなんですよ、お腹や胸に乗られるのは苦しいけど
背中に初め乗られたら気持ちよかった。
味をしめて誘うのですが、あれ一回きりで乗ってくれません;

スポンサーサイト

■コメント

■Re: バラの季節 [リヴ]

わぁ、キレイな色のバラですね~
そういえばみどねさん、園芸も熱心にしてたんでしたね!
初めて見に来た時、確か水草が逃げてく絵だったな~って思いだした(´∇`)
アレはたまらなかった(´∇`)

■Re: バラの季節 [おとさん]

なんかダメダメな時ってありますね~。
そんな時は本当に猫や犬に囲まれてて幸せだなって思います(笑)
よるっち君は大きくなってじょーじ君はイケメン度アップ!?
うちなんか誰も腰になんか乗ってくれませんよ~(笑)

■Re: バラの季節 [がる]

キレイに咲きましたね♪満開じゃないですか~
バラも色々手入れしないといけないんですね…
我が家には無いけど、、最近庭もいいなぁ~とか
思い始めてます。
よるっちもムチムチ感…いいですね~♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
