■スポンサーサイト


■ラヴ

またずいぶん空けてしまいました;
ラヴ1
ラヴ2
ラヴ3
ラヴ4
どうやらよるっちの体重と四足の位置が、ツボにジャストミートしたみたいで
ものすごく気持ちよかった~~~~。

そんな訳でよるっちにラヴ注入されて、復活しました。
ほんと、ネコ飼っててよかった(泣)

またぼちぼち更新していきます。てへ。
スポンサーサイト

■コメント

■うんうん [甘井ネコ]

ネコが居てくれて
どんだけ救われてきたことか
ネコが居なかったら
肉球が、
もふもふが
そこに居なかったら
私の人生は
全く違っていたかもしんない。
ホント、そう、おもいます。

■Re: ラヴ [ななみ]

猫様さまですよね~
居てくれるだけで感謝☆
みどねさんファイト~!
私はみどねさんのblogにもかなり癒されております(^^)

■Re: ラヴ [リヴ]

そうそう、猫の手足が身体の上に乗ると、けっこう体重がぐぐぐ~っとかかって、
イタ重かったりしますよね~
うむ、それがツボにはまれば!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
