■スポンサーサイト


■爪とぎスタイル

爪とぎ1
爪とぎ2
爪とぎ3
爪とぎ4

そんなよるっちのために、買いました!

爪とぎ5
みどね家初のキャットタワ~

みどね家自体がでかいキャットタワーのようなものなので
特に買わなくてもいいかなと、今まで買っていませんでした。
じゃまそうだし;

早速よるっちためし研ぎ
爪とぎ6
いかがですか?

爪とぎ7


今のところじょーじはスルー・・・;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆kurozouさん
こんな静かなお花見は、今年しか体験できないお花見だったかもしれません。
来年はバカ騒ぎのお花見が帰ってくるといいな。
ぜひ追っかけて北の方でお金を落としてください!(笑)

スポンサーサイト

■コメント

■よるっちの・・ [もふ。]

超満足そうな顔ww
鼻の穴広がってそう(笑)
うちも4にゃんいながらキャットタワーが無い家です;
クロスぼろぼろ(^_^;)
よるっちの様子を見ると
うちの子にも買ってあげようかなと思いますたw

■Re: 爪とぎスタイル [がる]

キャットタワーいいですね~♪
よるっちの嬉しそうな顔…
ニヤニヤしてしまいました☆
バックの障子にある、猫の爪跡が
素敵ですねw
そう言う傷大好きです♪

■Re: 爪とぎスタイル [LauMahina]

よるっちたまりませんなぁ~~~v-10
すごい満足してる感が写真から伝わってきましたぁ♪

静かに一人花見もいいですよね~。
でもやっぱり花見は賑やかな方がいいですかね。
来年の春はいつも通りの賑やかな日本に戻っていますように♪

■Re: 爪とぎスタイル [ぴくろす]

このキャットタワーは高そう・・・・
よるっちのドヤ顔がよいですな~

我が家も家自体がキャットタワーで、あらゆる柱、ドアが爪とぎ場と化してます。

■Re: 爪とぎスタイル [chaton]

おぉ。爪とぎにもスタイルがあるんですね!
よるっちの写真、かわいいです☆

買ったものを正しく使ってもらえると
嬉しいですよね~。
じょーじさんも興味を持たれるといいですが^^

■Re: 爪とぎスタイル [チヒロママ]

ちゃんと使ってくれるとうれしいですね~。
だんなの実家のタマ(本名玉三郎13歳)に以前キャットタワーをプレゼントしたのにま~ったく使ってくれてません。
うちのチヒロ用にドッグタワーとして改造するしかないかもしれません(涙)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
