■スポンサーサイト


■お花見

そうだ、お花見にいこう!

そう思いついて、近所のお花見スポットに行ってみました。
川沿いの桜。土手には菜の花。いい天気。
お花見1
途中のスーパーに寄ってパンとビールとお菓子を買って
あ、もちろん一人花見です;
お花見2
さすがに平日の午前中、ほとんど人がいなかったな。
お花見3
こんな時だけど、がんばろう日本!

ちょうど満開、きれいだな~ しかしこの場所・・・
お花見4
時々目の前を戦車が走ってたりします;
お花見5
わかる人には場所わかっちゃうな。

このピンクの濃いサクラは何サクラだろう?
お花見6
花に夢中でわたしに気が付かないムッちゃん(ムクドリ)
おかげでちょっと絵になる写真がとれました。

お花見7
泣いても笑っても春は来るし、花は咲くんだな。



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ウチも世間様の笑いものですよ。
よるっちはいまだヘソ天寝はしないんで猫の性格なのかな~。
オヤジだからとか・・・ぼそっ

☆chatonさん
よくいえばワイルドかな;
じょーじを飼うまで猫がこんな格好でねるなんて、知りませんでしたよ。
もう危険を察知する、とか忘れちゃったんですね。

☆LauMahinaさん
残念ながらじょーじは滅多にモフモフさせてくれないんです;
ケチなやつなんです。
その代わり、よるっちは24時間いつでもモフリ放題です!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お花見 [kurozou_]

静に花見が堪能できいいっすね(^^
しかも自衛隊車両付きなんて羨ましい、

自分は外仕事なので桜は堪能出来たんだけど
まだ「花見+酒」はやってないっす(涙
GWに桜前線追っかけようかな....
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
