■スポンサーサイト


■だめんず

前回の記事でうっかり男を上げてしまったじょーじ。

みんな違うの!

ほんとうはこんな、しどい男なのよ~~~

仕打ち
あ、あたしの作品をなぎ倒し、尻にまで敷いてる~~~~



しどい、しどい、しどい  でも・・・スキ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
なんかオヤジの背中、って感じですよね;
しっぽの先っちょだけぴょこぴょこ動いてますよ(笑)
ごきげんな証です。

☆ななみさん
かわいい~、そうゆーところが猫ってけなげに見えるんですよね。
(あくまで見えるだけ)水飲みをアトラクションとして楽しん
でる節があります。

☆リヴさん
水が嫌いなくせに風呂場が好き!
どんだけツンデレなんだお前達っ、って言いたい。

☆davewataさん
やってくれるのよ。
なんかもうミッションとして楽しんでるみたい。
気分はトム・クルーズ!?

☆LauMahinaさん
よく見るとガニマタになってますけどね。
普通に飲める水より、少し苦労する水のほうがおいしいのかな;

☆チヒロママさん
じょーじは旅人か・・・!?ヒデ?田中ヒデなの(笑)
手間かかりますよね;なんで普通に飲んでくれないのか;
ワンもニャンもよっぽどばっちい水さえ飲まなければ
大丈夫だと思いますけど、水溜りはカンベンしてほしいですね。

☆Slavaさん
違いのわかる男は風呂の水が好き!
どっかのメンズ雑誌のタイトルみたいだわ(笑)
微生物;ミネラルってことなのかしら。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: だめんず [がる]

家と一緒ですね~♪
窓際でへそ天☆
こういう姿を、家の前を歩いていく人は
指差して笑っていきます。

■Re: だめんず [chaton]

きゃ~。かわいい^^
じょーじさん、立派な体形ですね!!
でも、確かにみどねさんの作品をなぎ倒して
尻に敷いて寝ている^^;
でも、猫のこういう姿って、たまらなく好きです♪

そうですねぇ、確かに反芻かもしれませんね^^;
理解できませんが。。。
ちなみに、今の犬も、このじょーじさんみたいに
寝ています。
犬としてどうかと思いますが、リラックスしている
証拠だと思うので、よしとしています。

■Re: だめんず [LauMahina]

ジョージ君のこの寝姿たまりませんなぁ~~~♡
オットコ前な寝姿です(笑)

あぁ。。。

お腹もふもふしたいいいいいいいい!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
