■スポンサーサイト


■降臨!?

シャワー派のみどね、浴槽を使うのは年に数回。
お一人様にはもったいないのよね。


今回の計画停電で用心のため、浴槽に水を貯めたのですが
笑いの神1
笑いの神2

確かに”押すなよ”の文字が見えました。

これもウエシマ作戦なのでしょうか・・・



本当に落ちられてもこまるので、すぐフタはしました;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆davewataさん
ふふふ~ん、まあね。でも器用貧乏ってのかな。くすん;

☆まぉさん
お、落ち着いて!
もう少し練習しないと;今はタダで押し付けてるんです。

☆ななみさん
ご無沙汰です!
近所では「猫のウチの人」で有名ですが、残念ながら
業界?では無名!ってか業界にさえまぜてもらってないっすよ~

☆リヴさん
はい、ただのオタクですがぁ~何かぁ~?(笑)

☆ゆえさん
ありがとうございます。
子供とか、物を食べてる時の真剣な表情がすきななんです。
もっとかわいらしく作れればいいんですけどね。

☆ぴくろすさん
うーんデザインとは少し違うけど、まあそんな感じです;
こうゆうのを生業にできたら幸せかもです。

☆がるさん
r5rrrrrrrrrrrrrrrrr¥
↑よるっちからのメッセージです;

やっぱり写真立てより、アクリル板ではさむカタチが
一番しっくりする気がします。まだ探り探りなんですけどね。






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 降臨!? [チャーボウ]

終了した某番組の熱湯風呂のワンシーンの様な…(笑)
ヤーOrヤバイよ~?

■Re: 降臨!? [chaton]

覗きに来たんですね、よるっち^^
ふらふらしているところがかわいいです。
知り合いのうちのネコはお風呂が大好きで
お風呂に入っていると、必ず浴室に
入ってくるそうです。珍しいですよね~。

犬も吐きますよ。
汚い話で申し訳ないですけど、食べた物を
戻してまた食べたりします。
その神経だけはどうしても理解できないのですが、
吐いてもそれを食べれば病気で吐いたわけではないのが
わかるので、安心できます。

■Re: 降臨!? [がる]

うわぁ~☆押したいですね~!!
我が家は水抜いてる時に落ちて
下半分ずぶ濡れで逃げてきた事がありますが
やっぱりこういうのは、落ちた時の現場見たいですよね


2匹共、トイレにも落ちた事ありますけど…汗

■うおっ!!! [LauMahina]

これは押したい。。。
すごく押したい。。。
とーーーんとやりたいですよね~~~♡

よるっちおもろすぎます(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
