■スポンサーサイト


■切り絵~いちご

ちょこっとプレゼント用に切ってみました。

いちご~!がぶがぶがぶ~ (クリックすると大きい画面が出ます)
切り絵~いちご1
切り絵~いちご2
切り絵を撮るのはむずかしいな~
切り絵~いちご3
切り絵~いちご4

こんな感じでプレゼントする予定です。
切り絵~いちご5


人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆davewataさん
ふふふ、ぶちまけられるよりましよ。
飲んだって言うか、思いとどまった、の方があってるのかな。

☆む~さん
一応毛玉ケアのカリカリで間に合ってるようで、今まで
よるっちが毛玉吐いたのは一回だけ。
だいたいが食べすぎ;かと・・・

☆リヴさん
ゲップか!勿体付けて吐かないのは。
よるっちはウチに来て、2回くらいしか吐いたことないんです。
しょっちゅう吐くのはじょーじさん;しかも動きながらだから
受け止められない;;;

☆kurozouさん
こ、コント!? わざと!?
そうかよるっちにも笑いの神が降臨したのかも。

☆がるさん
猫飼いなら迷わず差し出しますよね。掃除の労力を考えれば
手なんて洗えばいいし; キャッチした時の温かさが
なんとも情けないんですけどね。

☆もふ。さん
すごい技だ!じょーじさんにやったら暴れて大惨事になりそう。
ぜったい根にもってますよ(笑)

☆chatonさん
そうなんです、そのまま吐かれたらPCも私の心も
大ダメージですから。
ワンコも吐くの?吐くのは猫の専売特許だと思ってた。

☆LauMahinaさん
なでてよだれ出るなんてワンコみたいだ(笑)
大家しか知らない秘密の入り口があるとか!きゃ~
猫ってほんとツンデレですよね、そして猫飼いは
みんなM!

☆はまぴーさん
何だったんでしょうね。ウチは大丈夫でしたよ。
第二楽章おめでとうございます!
これから第三、第四と重ねて最終的には壮大なオーケストラに
なるんでしょうね。写真界のベートーベンになって下さい!

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵~いちご [davewata]

すごい!みどね、芸達者だね!

■Re: 切り絵~いちご [まぉ]

毎回凄い・・・
ほんとお金取れるレベルです!
むしろ払うので作って下さい・・・ 
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

■Re: 切り絵~いちご [ぴよこ改めななみ]

相変わらず芸術的~☆
神業です!
みどねさんて実は業界では超有名な方とか!?w(゚o゚)w
みんなでかぶりついて美味しいイチゴなんだろうな~♪
食べたい!

■Re: 切り絵~いちご [リヴ]

はっ!
↑実は有名な人なの(゜Д゜)?
いつものことながらすごいな~あまりにすごすぎて、
このオタクめっ!!って思うの(´∇`)

■Re: 切り絵~いちご [ゆえ]

苺がぶがぶしてる猫たちがとてもかわいらしいです♪
がぶがぶ一生懸命な表情がまたなんとも素敵ですね。
みとれてしまいました~♪

■Re: 切り絵~いちご [ぴくろす]

すばらしい!!ステキです。
みどねさんの仕事って。。。。
デザイン関係だろうなとは思うのですが。
なにを作っても素晴らしい!
デザイン出来る人は多芸である!!

■Re: 切り絵~いちご [がる]

わぁ~細かいしリアル感が凄いですね☆
素敵なプレゼント…
このプレゼントを飾った時に映る影も楽しめそうですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
