■スポンサーサイト


■吐くの!?

吐く!?1
吐く!?2
吐く!?3
吐く!?4

え、えらいぞ、よるっち;


人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆kurozouさん
こうゆう所は行儀がいいんですよ、じょーじは。
いいとこの坊ちゃんだったのかな(笑)

☆リヴさん
ウチはどちらかと言えば「じっと見つめ隊」ですね、
たまに手が浮いてるけど、みつかるとサッっと引っ込めます。
ヨーグルトとパンはゲットできたけど、納豆は全然だめですね。

☆davewataさん
わー、いらっしゃい!
ちゃんと読めてるよ!ありがとう。
これからもよろしくね♪

☆ぴくろすさん
うちといっしょ~♪
私もよだれなんて初めてですよ、よっぽどお腹すいてたのかな;
だいぶ落ち着いてますけどね、一玉で98円!?ほし~!

☆がるさん
私もはじめて見ました(笑)
ワンコはよだれすごいけど、猫もたらすとは。

鼻が黒かったらもっとよるっちだったのが残念なんです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 吐くの!? [davewata]

のんじゃったの!?えらいっていうのかな・・・。

■Re: 吐くの!? [む~]

えっ!!飲んじゃったんですか??
すごい。。。
そろそろ毛がお腹にたまる時期なので気をつけないとですね。

■Re: 吐くの!? [リヴ]

あ~たまに吐くわけじゃないけど、ゲブって言い出して、
構えるときありますね~あれなんだろう?げっぷ?

へへへ、朝スーパー行ったら納豆もヨーグルトもゲッツしちゃったー!
これでしばらく食べたい病がおさまりそう(´∇`)

■Re: 吐くの!? [kurozou_]

志村けんの酔っ払いコントを
思い出しちゃいました(^∇^)
芸達者だなよるっちは♪

そ、それとも反芻....;

■Re: 吐くの!? [がる]

あはっ☆やりますよね!
家も時々目の前でやられる時みどねさんみたいに
手を差し出しちゃいます♪
また違った形で、体を水平にして
ヘッ!ヘッ!ヘッ!って履きそうになってる事もあります。

■うちの場合 [もふ。]

くるかな?と思った瞬間
そ~っと(掃除しやすい)フローリングの上に
移動させちゃいます(^_^;)
吐いたあとですっごく迷惑そうな顔で
見られますが・・・orz

■Re: 吐くの!? [chaton]

よるっち、えらい!
だって、PCに吐かれたら、けっこうダメージ大きい
ですよね^^;

犬は我慢できないみたいです。
うっぷってなると、吐いちゃいますね。

何度「マジで!?」というタイミングで
やられたことか><
怒っても仕方ないから、怒りませんけどね。

それにしても、よるっち、えらい!

■Re: 吐くの!? [LauMahina]

よるっち~~~飲み込んだ~~~~~(笑)
すごい技ですね~~~!!!

そう言えば大家さんのところのニャンコ様がなでなでするとヨダレ垂らしまくります。
嬉しすぎるのかしら???

昨日家に帰ってきたら家の中からそのニャンコ様が出て来てビックリしました。。。

壁すり抜けたのかしら???
それとも家に穴があいてるのかしら???

なんにせよ不思議な出来事です。
そしてそのニャンコ様は閉じ込めた事にご立腹です。
アタイのせいじゃないのに。。。。
勝手に家に入り込んでベッドの下で寝てたくせに。。。
5時間も。。。。v-12

そんな自分勝手なところが大好きなんですけどね(笑)

■Re: 吐くの!? [はまぴー]

おはようございます^^
4日経って、やっと管理画面にログインする事が出来ました!!
今日から、また、宜しくお願い致します^^

今日の記事にも書いたのですが、ブログ名を、

  四季光彩【 shiki-kousai 】 / 第二楽章

に変更させて頂きました。
お手数をおかけしますが、リンクのタイトルの変更をお願い致します。
今後とも、宜しくお願い致します^^
よる君、お利口さんですね!!
僕もニャンズの「ウグッ」攻撃にビビリまくりです><;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
