■スポンサーサイト


■よだれ

食に対して淡白、ムラ食い大王じょーじさんがっ!


よだれ

いっしょに暮してから初めて見ました。
そろそろ7歳なのに;どうしたじょーじさん!?



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆chatonさん
大物と言うよりただの阿呆者なんじゃなかと;
たまには人が沢山いるところに出るのはいいですね、
気分転換ができました。毎日はやだけどね;

☆Slavaさん
お勤め明けのシャバの空気はいいっすね(笑)
まだ家の中のカオス(掃除洗濯)との戦いがあります。遠い目・・・
”人間味のあるみどねさん”だなんて;ただのダメ人間なんですよ~
もう少し更新がんばります・・・

スポンサーサイト

■コメント

■Re: よだれ []

ご飯を前にして我慢出来るのって
じょーじくんスゴイ!

ウチのニャンズの前でご飯用意したら
争いが勃発しちゃいますよ(汗
じょーじを見習ってほしいもんス(^_^)

■Re: よだれ [kurozou]

あ、いけない!
名前入れ忘れちゃいました、
一番上のコメ、kurozouです。

■Re: よだれ [リヴ]

あははは~ちゃんと待ってるところが偉いですね~
うかうか用意してると、手や口が出てくるので、
気が抜けませんっっ!!

うちの辺りのスーパーは朝行かないと、納豆ヨーグルトは買えない感じかなぁ~
牛乳は、夕方大量にあったー
水は店員さんの出すタイミングすぐに売り切れる感じ。
ないと思うと食べたくなる私って困りもんだわぁ~

■Re: よだれ [davewata]

みどね、元気?コメントかけるかどうかやってみた。

■Re: よだれ [ぴくろす]

あ、うちのおばかちゃんも一応この時ばかりはお行儀よく待ってます。
たまに手が出るけど「ダメ」というとちゃんと手引っ込めて、にゃーにゃー催促。
ジョージ君みたいによだれはみたことないなぁ。

まだまだそちらは商品不足なんですね。「キャベツが安い、98円よ!」と言えてるうちは幸せなんだなぁ。

■Re: よだれ [がる]

猫もよだれ垂れるんですね☆
私も見た事無いけど、ちょっと見てみたいです♪

↓よるっちに似てますね♪
凄い可愛いです~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
